消費税アップ間近に迫る・・。
消費税アップ

買いだめに ダメ出しが出る わが家計

いよいよ消費税アップが間近に迫ってきました。
TVではしきりに、駆け込みで買っておいた方がいいもの悪い物などなどという特集をやっています。実際、さっそくいろんな物を買いだめに走る人がチラホラ出てきたりしているようです。
我が家には買いだめはしたいが元手がありません。
電気ガスは値上げが目に見えていると痛いけど、3%分くらい薄めてもらってもあまり問題ないように思うのでそうしていただきたいところ。
水道も水不足の時みたいに3%の出水制限してくれたらいいのになあ・・などと思う今日この頃です。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/03/03 09:37】 | 安サラリーマン川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親バカの極み・・。 | ホーム | アンネの日記・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/994-81d6043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |