キリンだけに?・・。
カエルの面に・・

キリンだけに「カエルの面に小便」とはいかなかった?

前記事とよく似た現象の話題ですが、こちらの方がさらに不可解です。
キリンは、カエルのキャラクターを使用した缶チューハイのCMが、アルコール問題を扱う団体から「キャラクターを使った表現方法が未成年者の関心を誘い、飲酒を誘発しかねない」との指摘を受け、このCMを中止しました。
こんな馬鹿げた批判などそれこそカエルの面にションベンで放っておけばいいのにと思いますが・・。過剰反応し過ぎですな。
このCMに誘発されて飲酒する未成年っていったい何歳を想定してるの?そんなバカガキは教育から見直せといいたいところです。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/02/03 09:11】 | CM川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォアグラ弁当・・。 | ホーム | 「明日ママ」騒動・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/970-c3acfc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |