あたりまえのことですが・・。
訃報
そのまんまですが・・。

私生活上も、テレビの向こうの世界も含めて、年々「え!あの人が亡くなった・・」という回数がどんどん増えていきます。自分も年齢を重ねているのですからあたりまえなんですが・・。

関東ではあまりなじみがないかもしれませんが、関西では芸能界のカリスマ的な存在のやしきたかじんさんが亡くなりました。交流のあった芸能人はかなりのショックを受けているようです。
彼の発言する内容には賛同できない部分も時にありましたが、その歯に衣着せぬ物言いには実に胸のすく思いをしたものです。東京ではまず許されないような言いたい放題ぶりでしたね。彼のような存在を許さないのが東京のいやなところです・・。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



スポンサーサイト
【2014/01/10 09:16】 | 日常あるある川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DNA そないはっきり させんでも・・。 | ホーム | 逃走犯逮捕!・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/948-da814b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |