CDプレーヤー故障・・。
CDデッキ

愛用のCDプレーヤーの口(トレイ)が閉まらなくなってしまいました。
前に持っていたCDプレーヤーも同じ現象でダメになり、修理に出そうと店舗に持って行ったところ 「買った方が早いですよ。値段もそう変わりませんから。」 みたいなことを言われて、今のを買ったのでした。
しかし今回は買い替えるお金もないのと、よく考えれば、他はまったく問題なくてただトレイが閉まらないだけなのに何でそんなに修理代がかかってしまうんだということに納得がいかず、ずるずる放置したままになっています。
いっそのこと修理代の見積もりをもらってそれを消費者センターにその料金が妥当かどうかを問い合わせてみてやろうかなどと思ってしまう今日この頃です・・。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2013/11/09 09:10】 | 家電川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謝罪会見のオンパレード・・。 | ホーム | 楽天 優勝セール・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/895-0928b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |