浮かれすぎ!先にやることあるでしょ・・。
東京五輪

おらが村 テレビ観るしか ない五輪
オリンピックの東京招致が決定してテレビの報道は大騒ぎです。でも実際は浮かれてるのは東京(とその近郊)だけでしょ。
わたしは元より招致反対だったので、シラケた気分です。だいたい反対やどうでもいいと思っている人も大勢いるはずなのに、テレビではその辺の意見は一切報道なし。これもおかしいですね。

福島を 押入れの奥 押し込んで
福島の放射能汚染水問題についての指摘に対してもなんだか
福島はダメだが、東京は大丈夫」って言ってるような釈明です。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2013/09/09 09:10】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クライマックスシリーズ・・。 | ホーム | バレンティン・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/843-aeed8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |