名をけがす・・。
いしん

品性の 低さが以心 伝心だ

橋下代表の「従軍慰安婦」関連の発言で、すっかり味噌をつけてしまった日本維新の会。当の橋下代表は、その強弁で、マスコミ批判を交えつつ連日弁解に必死ですが、その代表をフォローのつもりでしっかり足を引っ張る品性の低い西村慎吾などが出現し、日本維新の会は完全に名前倒れに陥ったと言えます。

西村や石原の一連の差別発言こそ言うなればこの党のスタンダードなのですから今さら驚きません。だけど、安倍をはじめ自民党にもかなり同じような考えを持つ議員が多いにもかかわらず、維新が突出したおかげでこっそり陰に隠れて、きたるべき参院選に備えているのが気に入りません。だまされるな。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2013/05/20 09:18】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこ川柳 読むに耐えない・・。 | ホーム | 絵空事・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/741-c490b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |