ゴジラ松井引退・・。
ゴジラ松井

松井秀喜選手がついに引退。
引退の理由について松井選手は「今シーズン3か月しかプレーできなかったが、マイナーリーグから大リーグに上がり、クリーアップで出させていただいたにも関わらず、結果が奮わなかったことが一番大きな原因だった」と述べました。

よくイチローと比較される松井ですが、個人的には松井の方が好きでした。成績は圧倒的にイチローの方が高い数字を残していますが、やはりホームラン打者という野球の華を感じさせてくれることと、キャラクター的にも松井の方に好感を持ちました。それと松井が石川県の田舎出身というところに同じ田舎者として単純に応援してしまうというところもありました。

日本に帰ってきてからもプレーできそうにも思いますが、それもしないようで、すっきり潔しというところですね。お疲れ様でした。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



スポンサーサイト
【2012/12/28 09:32】 | スポーツ川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はめ外し過ぎ・・。 | ホーム | 公約は守っていらぬこともあり・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/615-f9d3f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |