一向に減らない天下り・・。
天下り

天下りは破れ傘を貼っても止まらない雨漏りか。というか修理すると言いながら直していないのか・・。

東電に官僚天下り50人以上などという話も伝わってきており、民主党が政権交代のうたい文句の一つにしてきた「天下り」のあっせん禁止がまったく機能していません。

ろくに仕事もせずに高額報酬、高額退職金をむしり取っていく天下り。世の中、年収200万円や300万円の仕事にすらありつけなくて困っている人が大勢いるのにふざけています。徹底的に根絶してほしいところです。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2011/11/06 11:27】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高性能のはずだが・・。 | ホーム | 目の付けどころは・・。>>
コメント
政権交替で期待してましたもんねえ。
天下りは止める、止めるつもり、止めたい、止まるかなあ、・・・・・・・だんだんトーンが落ちていく。
【2011/11/09 09:32】 URL | ムツゴロウ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
やっぱり官僚には政治家もかなわないのでしょうか?年金一元化の話などもうやむやでいいように手玉に取られているようにみえます。
【2011/11/09 14:20】 URL | 安サラ #XmZ1Wv/w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/190-ada2abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |