任せていられない・・。
もういなだ

このところの国会での自民党の大臣らの答弁の稚拙ぶりが際立っていますが、なかでもこの大臣は、答弁に限らず何かにつけ、ちとレベルが低すぎます。
先日の沖縄での米軍機事故後のゆるすぎる訓練再開認可をみても明白なように、今後、ますますトランプ政権下のアメリカの言いなりになっていきそうです。
なんの根拠もなく歴史を否定し、在特会と癒着するトンデモウヨ議員。ちょっともう、交代していただいた方がいいように思いますが・・。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2017/02/06 07:47】 | あっかんぁべー川柳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがたみというものが・・。 | ホーム | 女子アナの誤読だが・・。>>
コメント
アメポチも
相手次第で
ドーベルマン

↑安倍一派は、こんな連中ばっかり
【2017/02/07 22:26】 URL | tabikago #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
こんなのが将来の女性首相の候補みたいに言われた時期がありましたが、トンデモないですね。おっしゃる通り高市なども含め、自民女子にはロクな奴がおらんですね。
【2017/02/08 20:58】 URL | 白猫のゴンタ #XmZ1Wv/w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1755-413bd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |