なんかおかしい白鵬・・。
取りこぼし

大相撲夏場所14日目、白鵬がなんと3敗目を喫しました。
3敗のうち2敗は、土俵際でのきわどい勝負に負けてのもの。しかしいずれも物言いがつかず、やや憮然とした表情の横綱でした。
白鵬は、先場所の物言いがついた勝敗に「子供でも判る」と言ったことが物議を醸して、協会やマスコミとの関係がギクシャクしたままの状態で今場所に入りました。そして今場所のこの「物言いがつかなかった」2番が、また横綱の態度を硬化させそうです。
しかし、ビデオで見る限り、今場所の2番は子供でも判るほどはっきりしてますなあ。それだけに白鵬のモロさがいよいよおかしいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2015/05/24 07:20】 | スポーツ川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピラティス・・。 | ホーム | イルカ漁・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1370-85eb7c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |