清廉性?・・。
清廉性

SM
税金で SMに行く 「清廉性」

「銀座でバイト」が原因で 「局アナ内定」を取り消された 女子大生が日本テレビを訴えたとのニュース。

銀座でホステスのバイトが、アナウンサーとしての「清廉性」に欠けるとされたとのことです。
ホステスという職業に対する差別、蔑視が大きな問題となっています。
そんなこと言ったら、政治家なんてひどいもんです。上記 SM大臣や、在特会やネオナチ団体の幹部とツーショット写真を撮るジミ女など、清廉性のかけらもありません。

「すみません。私以前、ちょっと政治家をしてました。」
「あ!ダメそれ。清廉性に大きく欠けるので、内定取り消し!」 
これなら納得

だいたい女子アナに「清廉性」を求めること自体エロオヤジ的発想ですな。
個人的なイメージで言うと・・
クラブ

取り消しに ナイテイられぬ 闘うわ
ということで、笹崎里菜さんは裁判で争っていますが、これ、もし勝訴しても、とても日テレに在籍することは難しいと思うんですが・・。結局お金で解決ですかねぇ。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/11/17 10:58】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○○○に当てはまる文字を入れよ・・。 | ホーム | アギーレジャパン大勝・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1224-9c31a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |