富山商業 一回戦突破!・・。
甲子園

たら・レバを 食わずに勝てた わが球児
全国高校野球選手権大会が始まりました。
出ると負けだったわが故郷、富山県勢が一回戦突破しました!
富山名産の鱈を食わんでも勝てたんやちゃ。

今まで高校野球というと、地方で強いのは九州勢か四国勢が相場だったのが、最近は北海道勢、東北勢が躍進してきていました。北陸勢もいよいよ進出か!サッカーも日本一になったことだし(今年正月の全国高校サッカーでの富山第一高校)、こんな温暖化ならOKですよー。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
 


スポンサーサイト
【2014/08/12 08:58】 | いなか川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもアホ議員・・。 | ホーム | ねこ川柳 じじいだ・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1133-6670f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |