強烈なビンボール・・。
ビンボール

情けないけど意外に剛球のビンボールとなった野々村竜太郎元県議。
不正疑惑追及が他の議員にも及び、思わずのけぞっています。これが普通の小ずるい一議員のやったことなら、ちょこっとだけ報道されて、そのうちに有権者の関心も薄れ、うやむやになって忘れ去られることでしょう。しかしあのインパクトの強さのおかげでいつまでもリピートされ、「氷山の一角です。」とやられるのですから、迷惑至極でしょうなあ。
そういう意味では、なかなかよかったぞ!野々村君

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/08/02 15:35】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すき家のブラックぶり・・。 | ホーム | やっぱりなあ・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1124-4b5f2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |