W杯初戦  コートジボワールに逆転負け・・。
ドログバ

ずっと観ていましたが、印象としては本田が先制点を奪った以外は、ほとんどチャンスらしいチャンスもなく終わったという感じです。特に後半、コートジの英雄 ドログバが登場した途端、日本陣営もその存在に射竦んだ感じになり、あっという間に逆転されてしまいました。
これが日本の実力なら予選突破はまず無理でしょう。流れるようなパスサッカー復活で、あと2つは勝ってほしいところ。
特に対コロンビア戦に勝つのはまず難しいと決めつけているけれど、そんなんでベスト8を目指すとか、優勝を目指すなどと言うこと自体が理屈に合いません。ガンバレ日本!

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/06/16 09:37】 | スポーツ川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり無いのか・・。 | ホーム | 近いとぼやけ、遠いと小さすぎる・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1082-793eb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |