国家資格じゃありませんが・・。
スキル

「履歴書のスキル欄、な~んも書ける物がありませんが、我慢強さだけは自信あります。すぐに辞めてしまう新人が多い中、これも大きなスキルだと思いますが・・。」なんちゃって。

出来スギル スキルはちょっと 鼻につき
一方、スキル欄にあまりにいっぱい資格を並べてある履歴書は、採用担当者にとって、優秀な人材であるのは間違いないが、果たしてこの会社で長く勤めてくれるのか?という懸念を持ってしまうという話を聞いたこともあります。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/06/12 08:47】 | 安サラリーマン川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<庶民にはますます高嶺の花になるうなぎ・・。 | ホーム | いよいよW杯 渋谷の混雑・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1079-562fac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |