偽装工作で墓穴を掘る・・。
墓穴を掘る

パソコン遠隔操作事件で、無実を訴えていた元IT会社社員・片山祐輔被告が、一転して一連の事件の犯人であることを認めました。
一連の脅迫メールの「真犯人」が別にいることを装うメールを報道機関などに送り、送信に使ったスマホを河川敷に埋めるなどの偽装工作をしていましたが、捜査員に埋める現場を目撃され、掘り起こされたスマホの発信記録とDNA鑑定でもクロと出て、認めざるを得なくなったようです。

ま、容姿で人を判断しちゃいけませんが、この「おたく」顔は、やっぱりなあって感じですね。

最初に逮捕された時に作った句はこちら・・。
おたく犯 特に容姿は 偽装せず
「犯人は おたくですね」と すぐばれる


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/05/21 09:35】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの嫁 後ろ姿は フナッシー・・。 | ホーム | ポール・マッカートニー来日公演・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1062-353ecae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |