川崎さいか屋 来年5月で閉店・・。
閑
閑散として、暇が染みついた店の行く末の何と怖いことか

神奈川県内限定のちょっとローカルな話題ですが、県内に3店舗を運営する地場百貨店「さいか屋」が、本社も存在する川崎店を、来年5月末をもって閉店するとのことです。
長いこと川崎には行っていませんが、さいか屋がある駅東口に対して、ここ近年西口に巨大商業施設(ラゾーナ川崎プラザ)がオープンし、客の流れもかなりそちらに移っているとのことです。

利用客からは、残念だとの声が多いようですが、その中には「いつ行っても混雑している西口に比べ、ここではゆっくり買い物ができたのに。」なんて声も・・。
常連に 空いてていいね!いいね! 言われても

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/04/12 08:56】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セコムしてますか?・・。 | ホーム | デーブスペクターだじゃれ川柳 みんなの党の行く末・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1028-25188d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |