小保方氏だからいまだに大騒ぎ・・。
小保方さん

オヤジなら とうに消えてる この話題

小保方晴子氏のSTAP細胞問題、理研は調査委員会を設置して調べ、小保方氏が博士論文から流用したとみられる画像は「捏造」、切り貼りした画像は「改ざん」に当たり、いずれも「研究不正」と断定しました。
小保方さん、もはや四面楚歌状態ですが、世のおやじ達は、「よってたかってかわいそう。その経緯には問題ありだったかもしれないが、結果的にSTAP細胞が実際に作り出せることを証明できればいいじゃん。」と憐憫の情をもってひそかに応援しているのです・・。
この研究者がただのじじいだったら、とっくの昔にこの件は「はい、不正!」で終わっていることでしょうな。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/04/07 09:24】 | 時事川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便乗値上げ・・。 | ホーム | 経済だけやっといてくれ・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1023-6a8278f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |