ブランド川柳 Pのマーク・・。
ピエールカルダン

日本におけるブランドブームの先駆者であるピエールカルダン。「P」のマークがブームを呼びました。
しかし、トイレのマットやスリッパまでそのブランドマークが付くようになり、ブランドという価値を落としていったのもカルダンが代表的でした。「生活空間をデザインする」といったコンセプトがあったようなので仕方ないのかもしれませんが、それにしてもねぇといった感じです。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ




スポンサーサイト
【2014/03/15 11:55】 | ブランド川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブランド川柳 ルイヴィトンその2・・。 | ホーム | ブランド川柳 ニセモノ・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasusara.blog39.fc2.com/tb.php/1006-8aa29a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |