FC2ブログ


カスタマーハラスメント・・。
カスタマーハラスメント
うっとうしい輩の多いこと!お気持ちお察しいたします。

また新しい「~ハラスメント」という言葉。
いわゆる悪質クレーマーによるカスタマーに対するハードな言いがかりです。
「あさってなことばかり言いやがって、おめーなんか、客でも神様でもねえ!おととい来やがれってんだ!」と言えるものなら言いたいとこなんでしょうが、雇われカスタマーではそう簡単にはいきません。しかも現代は、事はその場で終わらず、SNSで傷口が止めどもなく拡散する恐れがありますからなあ。

社長なら 逆ギレできる クレーマー

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


スポンサーサイト



【2019/02/09 11:05】 | 日常あるある川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |