失礼しました~・・。
太っ腹



にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2013/03/09 12:56】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どう見てもなぁ・・。
美魔女


こういう人、時々 いるいる。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ



【2014/04/27 12:14】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地震 ((( ;゚Д゚))) ・・。
立ちくらみ?


今日の早朝、やや強い地震がありました。まだベッドの中だったのですが、あわてて飛び起きました。
東京千代田区震度5弱、横浜震度4ということで、久々にちょっと冷や汗・・。

野外とか大きな建物のなかで地震に遭遇すると、すぐにそれと分からず、一瞬「ん?立ちくらみ?」などと戸惑ったりします。特に不健康を自覚している者にとっては・・。


にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
 



【2014/05/05 12:31】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイレゾ音源・・。
ハイレゾリューション

純・サラリーマン川柳風ネタです。

ハイレゾ音源とはCDのクオリティを超える音質の音楽データのことで、 音源によっては、CDの約3倍~6.5倍の情報量になるそうです。
ハイレゾ音源対応の機器も出回っているようで非常に興味があります。ただ、私の趣味のど真ん中が、1960年~1970年代のソウル/R&Bミュージックで、しかも元々の音源があまりよくないマイナーなものが多いため、それほどメリットがないような気もします。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/10/18 10:52】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は月曜日・・。
東大は問題
東大は問題だ・・。

ネットから拾ったありえへん読み違え・・。

ちなみに「本日は月曜日」は、ふつう、It's Monday today. と言うそうです。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/10/20 08:56】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああ勘違い川柳 ああ「間(かん)」違い・・。
食間

薬の飲み方、ああ「間」違いで間違った・・なんてね。
ありえへんと思いますが、「ものすごい不味い薬のせいで、せっかくのおいしい料理も不味くなった。」てな体験談が・・。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/10/22 10:36】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああ勘違い川柳 青色発光ダイオード・・。
レッド

それは ゥレッド! というベタなネタでした。
ちなみに赤色LEDというのもあるみたいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/10/23 08:38】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああ勘違い川柳 京都へ・・。
京都へ

横浜から京都へって、お隣りちゃうやろっ!
ひがし京都でもありません・・。

にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ


【2014/10/25 07:42】 | ああ勘違い・・川柳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ